☆ラーメンショップねぎラーメン

今日のお昼は福田のねぎらーめん!

このお店は確かフランチャイズだったはずであっちゃこっちゃにあるのだがお店ごとに味や濃さが違ったりしている

オレは150線沿いのお店で食べるのが一番うまい( ̄□ ̄;)!!

と言うかここのねぎみそラーメンはかなり好きで昼時に近くに来ると必ず立ち寄ってしまうオレ(≧д≦)

コクがあってもくどくないスープに豆板醤を多めにいれて辛口にして食べるのがオレの定番!

ご飯が進むのだが並み盛りだとかなり大盛りご飯なため食が普通の人は半ライスにすることを勧めます!

□オレ的お気に入り度☆☆☆☆☆


同じカテゴリー(本日の飯話し)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ラーメンショップねぎラーメン
    コメント(0)