☆マクドディナー(^^)☆

ここ最近のディナーはコンビニ、スーパーのお弁当でしばらく凌いでいたけども、



飽きるね~(^^;



自炊もね~最近の事情やととてもやってらんないし…f(^_^;



そうだっ!



肉食にしよ~(-o-)/



肉食と言ったら、



吉野家の牛丼じゃんっ(^^)b



お食事前にはやっぱ缶ビールをブシュッと飲んでから!



吉野家やったらお弁当お持ち帰り出来るからね~



磐田から袋井までワザワザそのために走ったぜ~



吉野家に到着したぜ~



Σ(゚Д゚;)…?



なんか改装工事かなんかで営業してないぜ~



仕方ないからおめおめと磐田に帰ってマクドのドライブスルーしたぜ~



ちゃんとポテトは揚げたてでオーダーしたぜ~



早速、寝室ディナーの始まりだぜ~



部屋が冷えきっててせっかくの揚げたてポテトが瞬殺で冷え冷えだぜ~



ハンバーガーも同じく瞬殺冷え冷えだぜ~



メニューの写真と実物のハンバーガーの美味しそうに見える度数が全然違うぜ~



んでも、



冷え冷えのお部屋は、



缶ビールがすぐにぬるくならなくて素敵だぜ~



さ、



明日も早いから寝よ…(。-ω-)zzz


同じカテゴリー(本日の飯話し)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆マクドディナー(^^)☆
    コメント(0)