☆うちの犬くん…(^o^;)☆

はい、



今夜はですね、



家の愛犬【麿】(まろ)くんのお話を書きます~



まろくんはですね、



一軒家の一部屋を犬小屋(犬部屋)として住まいにしているワケですが、



犬さんてやっぱ人とかとかとの携わりがある事が嬉しい生き物だよね~



現在のところ共に住む家族が居ない家の現状をね、



犬さんちゃんと理解してくれてるんだろね~!



甥っ子らが来てくれてる時はね~喜びMAXではしゃぎまくるし、



オレだけの時はねオレの暮らしのリズムに合わせて落ち着いてくれてるし、



んでね、



これ、つい最近にね犬さんがやった事なんやけど、



正直マジでびびった!Σ( ̄□ ̄;)



オレが仕事とかでそこそこの時間家に居れない状況になった時に、



犬部屋の入り口ゲートを開けっぱなしにして出たんだよね、



そこそこ前からそんな事はしてたんやけど、



廊下とか他の部屋とか出入自由みたいな感じにしてたんだよね、



まあ~やってくれてたよ、



おしっこうんこ祭り!



隣の部屋や隣の部屋や廊下とか、



犬さんなりのテリトリー守り?



ま、それはいいわ…その都度オレが片付ける事してるし



そんなんしてる中でね、



恐ろしいと言うか?



すごい事をやったんだよね!



廊下のスペースに犬さんの備品専用ボックスを設置しててそこにペットシートとかドックフードとかを保管してたのやけど、



こいつ、



いつもゴミ箱とか色んなもんを漁ってグチャグチャにしてばっかりやったのに、



袋に入ってるペットシートをずり出してそこにオシッコ引っ掛けてた!



畳まれた状態をちゃんと広げる事はそんじょそこらの犬には出来ない事やから、



それをどうのとは言わない、



てか、



散々やりたい放題おしっこうんこ祭りしてた犬がね、



オシッコシートをね、



自分自ら製品がパッケージされてる袋から引き釣り出してそこにするってね、



物凄くお利口な事やない!Σ( ̄□ ̄;)?



マジでびびった出来事です!


同じカテゴリー(ウチの犬)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆うちの犬くん…(^o^;)☆
    コメント(0)