♪浜松・神戸ステーキ♪

ありさです♪♪昨夜ゎありさのゴルフティーチャー!としちゃんが、コンペの上がりで『浜松・神戸ステーキ』に連れてってくれました♪4回目なんですが…。毎回毎回お肉の厚さに、びっくりW(゜。゜)W鉄板から目が離せません!!
ワインも好みを伝えると選んで出してくれます!もちろん!!1杯飲んでみて、お口に合わなければチェンジ可能(^.^)b
ティーチャーが言うにゎ、ありさゎ年内、本コースデビューさせると(^o^;??宣言してました(アセゞアセ)


同じカテゴリー(ありさのりんどうな日々)の記事
☆激しい忘年会…☆
☆激しい忘年会…☆(2009-12-30 18:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪浜松・神戸ステーキ♪
    コメント(0)