☆レーシングスタンドに載せると…(^O^)☆

やっぱね~スタンドに載せられたバイクの雰囲気って…



イイね~(*´∀`)



さてさて、



どこからヤってこうかな~(・o・)



あ、



とりあえず純正アッパー見つかりました~v( ̄Д ̄)v



昔使ってたフェンダー出てきました~



てか、



危うくホンマに、



【ファンキーまぐろ】

↑詳しくはFacebookコメント欄参照…



になるとこでした…(笑)


同じカテゴリー(NC30のあれこれ)の記事
☆部品からの…(^^)☆
☆部品からの…(^^)☆(2020-04-11 02:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆レーシングスタンドに載せると…(^O^)☆
    コメント(0)