☆シュレーゲルアオガエル…(^O^)?☆

はい、



三連休を明けての朝の日記を綴りましょうかね~



この三連休、



ホンマに、



よ~遊びましたわ!



日曜祝日は出来るだけお仕事をオヤスミにするシフトに切り替えてから、



遊びのお誘いを沢山いただけるようになり、



それもまた、



ありがたい事です~(^人^)



ここの所、



遊びもお仕事も充実し過ぎです~(^O^)



で、



連休明けの今日もフルスケジュールやったんけど、



午前中の予定がスポッ~んとキャンセルになり、



おかげさまでお昼前まではダラダラタイムになりました…(^^;



てなワケで、



画像の蛙さん、



先日の渓流釣りで出会ったのやけど、



これはシュレーゲルアオガエルなん?



モリアオガエルやったらもっと模様がありますよね?



小さいのは何度も会ってるのやけどこんなにデカイのは初めて見た!

※体長8センチほど…



はい、



さてさて、



溜まったお仕事やっつけますか…f(^_^;


同じカテゴリー(☆今日の蛙くん☆)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆シュレーゲルアオガエル…(^O^)?☆
    コメント(0)