☆今日のラーメンin清水…(^^)b☆

はい~今日のお仕事は県中部のお役所を回ってます、



ランチのお時間に清水警察署に到着、



この時間オレの用事のある窓口はお昼休みで開いてない、



めっちゃ計画通り…はい、



清水警察署に来たら寄りたいラーメン屋でランチするのもちゃっかり計画してるって言うね…f(^_^;



警察署の真ん前の【盛旺軒】てとこなんやけどね、



普通に美味しい!



んでまた炒飯が絶品!



ちょっと味つけが濃い目なんやけどね米から美味いやつやと思う~(^^)b



メニューはカレーやカツ丼とかもあったりで色々とたくさんあるのやけど、



ランチのラーメン炒飯セットなんかは税込み750円とお値段的にもリーズナブル!



オレとしてはここ好きやわ~(*´・∀・)ノ


同じカテゴリー(本日の飯話し)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今日のラーメンin清水…(^^)b☆
    コメント(0)