☆LINE電話の話し…(´・ω・`)?☆

はい、



LINE電話のお話しなんやけど、



昨夜お友達からLINE電話を受信した、



ほんの一瞬『ピポパ…♪…』とワン切りっぽい受信やった、



まぁまぁ夜のお時間やったからオレがもう寝てたら…



とか思って気を効かせてくれたのかな?とか思いつつすぐに折り返した、



『どしたん~LINE電話でワン切りとかせんでもえ~やろ~(笑)』



言うたら、



『え~私5~6回は鳴らしてから切ったけど…?!(・◇・;) ?』



との事であった!



これってなんかタイムラグみたいなんがあるって事かいな?



どなたか詳しい人居てます~(´・ω・`)?


同じカテゴリー(ブロガーだよ)の記事
☆なにかある?☆
☆なにかある?☆(2023-12-14 03:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆LINE電話の話し…(´・ω・`)?☆
    コメント(0)