☆週末になりましたね…^_^;☆

はい、今日も朝から愛知に来てお仕事でした…



台風とか大荒れとかの予報はどこに行ってしもたのやろか?



『夏が来る~♪』



とでも歌いたくなりそうな気候ですよ…



G20の影響でアラスカの機械が奇怪な動きしましたか?(・_・;?



はいっ、



そして、



そこそこにお仕事片付いてしまいました…f(^^;



週末に差し掛かりましたね~



午後から日曜晩までフリーランスに動ける状況になってしもた…



暇ばっかりいっぱいあっても仕方ないからね~お仕事探さないと…



んが、



遊びのお誘い歓迎です~(*・∀・*)ノ


同じカテゴリー(車屋の日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆週末になりましたね…^_^;☆
    コメント(0)