☆今日の事を色々と日記としておきます☆

午前四時を回りオレの今日が終わりました、



と、言うか着替えやなにやらも全部終わり自宅ベッドで完全ダラダラモードになった所で書いてます、



夜職についても、



今夜の【おやじ場BAR】すごかったですね‼



ここを見られているお客様は夜職に関しては大変少ないと思われますが、



みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



日中の昼職は全てオフモードに出来たため、



カブで走りましたが、



ホンマに素敵な一日でした‼



実際にお会いできた方々や話の中でお名前だけ出て来ていた方など大変多数に渡りいらっしゃったのやけど、



オレ、



自分で言うのもなんなんやけど、



ホンマに全国各地の走り屋の皆さんに知られてもらっていて、



過去何十年の合間にも、関係を持たせてもらえていて、



ホンマに皆さんにお礼を言わせていただきたいです‼



ホンマにありがとうございますm(_ _)m



今、自分がこんなんを言えるのは、



やっぱ…完全にバリマシですね!



ま、ま、オレなんでね、調子こいた事を書いてしまいますがね、



バリマシの中で目立つ存在になれたので、



バリマシフリークな皆様の中では知られた存在になっている事と思います、



んでもね、オレとしてはホントに皆さんに感謝でしかなくて、



今日みたいにバイクで遊べるような時間、



楽しくて楽しくて嬉しくてしかたなかったです‼



オレは今、大きいバイクや速く走れるバイクとかには乗れていません、



ダサいし遅いです、



偉そうな事を言ってるのかもしれないけども、そんなつもりではけしてないです、



バリマシを通して出来た全国の皆さんとのコミュニケーション!



かけがいなく大切に思います‼



と、そんなバリマシ信者のオレやので



おっさん例のトレーナー普段着にしてますよ~~(*´・∀・)ノ



あ、すいません…かっこいいバイクにまたがらせてもらって撮ってもらった画像SNSからパクりましたf(^^;



ま、ま、何が?



ホントに今日…楽しかった~~(・∀・)


同じカテゴリー(今日のオレ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今日の事を色々と日記としておきます☆
    コメント(0)