☆今日のラーメンin川根…(^^)b☆

え~~今日のラーメンはやね、



川根に行きました!



元々はも少し地元に近いとこの食堂でとても美味しいラーメンがいただけるので、



そんな企画ではあったのやけども、



予定変更で少しだけ足をのばして、



ランチは川根の…



【たいやきや】



さんにする事にしました!



ここはね、



ホントに素晴らしく素敵なとこ❗



SNSの情報に書きたくない‼



今でも尚とんでもない繁盛店なので、



自分が行きたい時に入店できなくなってしまう…_(^^;)ゞ



SMAPやしむらけんや色んな地方のアナウンサーみたいな人らとかのサイン色紙や写真が…



どんだけ展示されとんねん?



なんか、磐田市出身の有名なオートレーサーなんかは今も尚一緒にゴルフしてるとか……



で、ですね、



ここは、



テレビやなんやかんやの流行りやどうのこうの、みたいなニュージェネレーション的な流行りの店とは違うのです❗



出来る事なら、



みなさん、



行かないでください‼



にわかラーメン好き、



とか、



人的にモラルマナー、



守れないような糞な輩は絶対に行かないでください‼



ちなみにオレは同行者にすら怒りましたからね‼



まじ‼


同じカテゴリー(本日の飯話し)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今日のラーメンin川根…(^^)b☆
    コメント(0)