☆怪我のその後…(^^)b☆

【怪我のその後…(^^)b】



との事で書いておきます~(*´・∀・)ノ



ほんとにほんとに沢山の皆さまにご心配ご迷惑をお掛けしてしまっている事もありますので、



近況を書いておきます…



いやぁ~コメントにもいただきましたが、



過去に酷い怪我をやり過ぎているせいか?



顔の骨がちょこっと折れた位ではなんの事はない軽症なんやね?



新聞の記事は間違ってなかったか?(笑)



ん~いい経験してたか(笑)



顔の腫れはかなり引いて来ましたよ(^^)b



んが、



メインにめちゃ痛かったとこが治まってくると、



まぁまぁ痛かった程度の所の痛さが気になるようになってくるんやね~(笑)



正直に言うと、



今日の休暇はダウンでした…(^_^ゞ



入院のつもりでお布団の中で過ごして、



明日からまた頑張るぜ~(*´・∀・)ノ



体の事はそんな感じやけども、



自分の気持ち的には、



まあ~色々な感情が渦巻いて何を考えたらいいのか解らなくなっていますね~( ̄□ ̄;)!!



ですが、



本当に僕の出来事に対してご迷惑をお掛けしてしまった方々には申し訳なくて仕方なく思っております…m(_ _)m


同じカテゴリー(今日のオレ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆怪我のその後…(^^)b☆
    コメント(0)