☆最近の時事ニュースの事☆

【最近の時事ニュースの事】



いやね…



どっちかって言ったらオレなんかはね、



【ネトウヨ】



みたいな人種なのではと自負しているのやけどもね、



ここ最近、一週間?半月?



ど偉い話しがめっちゃ出まくってるね‼️



なんやろ?少し前の、ゆめにゃん騒動から?



んんん~そんなん見え見えの雑魚みたいな話が次から次へと‼️



赤国民ではないかと?囁かれていたあの美人さんの旦那さんも…



司法と言うのか?検察さんと言うのか?



ほんまにここのところの動きが凄いね‼️



暇空さんが世の中を動かすきっかけになったのかな?



もしくは…マジンガーZのように最強の秘密兵器だったのか?



とにかくね、



ここ最近の捲れ方は凄いね‼️



オレ個人的にはね、直接的に関わる人はどこの誰にも



公平的にしているけども、



ガーシーと立花さんが捲りをやり初めてから、



なんか変わって来ている気がする!



オレはねNHKがなんちゃらの政党を支持してるとかでも何でもないけども、



好きだね!



でね、



昔に、



ホリエモンやらひろゆきやら嫌いだったんよね、



んが、



最近のあの人らの言う事は耳障りが悪くない…(^_^ゞ



ひゃくたとかありもりとか(さん)のその辺の話しは真摯に気持ちよく聞いてる✨



ね、



来週の動きが楽しみ‼️



テレビがもう観念して報道しなければいけなくなるんちゃうんかな?



個人的な報道?が出来るネットと、



あぁ…あぁ…あぁ~あ、



な、テレビとの違いが確立されるんのとちゃうかな…



時事ニュース系の事を言ったらホンマにメチャクチャ酷い事になってるやんね…



これね、



東京都とかもやけども、



このまま、



デカイ懲戒がなかったらば、



日本終わるわ…


同じカテゴリー(まじめなことも・・・)の記事
【津波警報】
【津波警報】(2024-01-01 16:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆最近の時事ニュースの事☆
    コメント(0)