☆めだか屋さん巡って…(・。・)☆

【めだか屋さん巡って…(・。・)】



はい~今日は午後になった辺りでお仕事一段落しちゃったんで、



ラーメン食べてすぐ近くのめだか屋さんに寄り道!



すっごくいいめだかさんが沢山売られているのやけども、



自分が思ってた子とドンピシャなのは居なかったんで今日のところは購入なし…



んが、



( ゚д゚)ハッ!…どうせなら南区の方のめだか屋さんにも寄ってこうかなぁ~



日曜に行ったばかりやったけど下見じゃないけど雰囲気解ってたから、



もしかしたらお求めのめだかさん居るかもしれない!



【AKTめだか】



はいっ…さすがのここでもオレが求めてる子はいなかった…と、言うより



今オレが欲しいのがあまりにも普通の人の感性とは掛け離れ過ぎているからであるのやが…(^o^;)



とっても気さくな店主さんとお話ししていると、



『それならこう言うのが近くない?』



と、親切に何種か案内してくれて



色々見てる内に欲しくなっちゃった子を見つけてしまい…



買っちゃいました…f(^^;



【幹之RLF×王妃】×【プラチナ星河】



AKTさんのオリジナル掛け合わせ品種との事やけども、



画像にちゃんと写らないのが残念やけども、



とにかく青い!幹之みたいな薄い水色ではなく青!Σ( ̄□ ̄;)



こんなんが居たってこの前気づかなかったなぁ~(^^;



ハウスネームはつけてないらしいが、



同じ表現の子らがめっちゃいっぱい居たんでかなり固定化してるのではないやろか(´・ω・`)?



男の子は青さ基準で選別して来たから陳列していた中で一番青かった子は家に居るよ~v( ̄Д ̄)v


同じカテゴリー(アクアリストの日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆めだか屋さん巡って…(・。・)☆
    コメント(0)