☆秘境のカブ屋さん行ってきた…(・。・)☆

【秘境のカブ屋さん行ってきた…(・。・)】



はい~ちょいと用事があり秘境のカブ屋さん行ってきた、



ここロード村って言われてるとこには、



非常~にアンティークなお洒落カフェがあったりして、



山に入ると現実世界から遥か昔の所へ迷い混んじゃったような錯覚に陥ってしまうようなとこ、



なだけに、



めっちゃレトロなヴィンテージカーなんかがゴロゴロしてたりするのやけども、



エンスーマニアな方々でしょうか?



勝手にボンネットを開けたりドアを開けて室内を覗いたりする人が大変多いらしいんですね!



持ち主の方は大変迷惑と感じられているそうです、



棄てられて放置されているワケではないので許可なく触るのはやめましょう~



場合によっては腐食だけで済んでる所をとどめを刺してしまうような事にも繋がり兼ねないので、



手で触れるのはお止めになってくださいね~(´-ω-)人


同じカテゴリー(車屋の日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆秘境のカブ屋さん行ってきた…(・。・)☆
    コメント(0)