☆おばあちゃんに譲られた話し…(^o^;)☆

【おばあちゃんに譲られた話し…(^o^;)】



はい~先ほどランチからお家事務所に帰る道中、



ドラッグストアに寄り道してお買い物、



まぁ~何とも生活臭ただようロマンのないお買い物…(;´д`)



で、



レジに並ぶのやけども混んでるんよね~(^o^;)



オレの前の前にいたお姉さんも前にいたおばあちゃんも、



一週間分まとめて買ってるんちゃう?



位に超山盛りのお買い物籠…



こりゃ~相当待ちますな~(^o^;)



思っていると、



前にいたおばあちゃんがオレの少ないお買い物に気づき、



『わたしこんなにいっぱいあるもんで、お兄ちゃん先にレジいきない!』



と、声を掛けてくれた!



せっかくやからお言葉に甘え丁寧にお礼をして割り込みさせていただいたのやけども、



【譲り合いありがとう】



てな出来事やね~



世の中めっちゃワガママなお年寄りも多い中、



とても素敵なおばあちゃんやと思いましたわ!


同じカテゴリー(今日のオレ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆おばあちゃんに譲られた話し…(^o^;)☆
    コメント(0)