☆なにもかも考えたくなかった一日…(-_-;)☆

【なにもかも考えたくなかった一日…(-_-;)】



最低でも一日一回は必ずSNSを更新する事をポリシーとしているオレやので、



更新しておこうと思い、



今日初めてスマホを触っている、



今日のオレのこう言うのを病んでると言うのか?



まぁ~とにかく今日はなんもかんも一切考えたくなかった、



ま、



それやから一日何もせずに布団からも出ずに、



SNSのDMやLINEとか外部からの通知に触れるのも精神が拒んでた、



ここの所、



自分側としたらば、



『何でオレが悪いのやねん!』



と、思わされざるえない事が続き



回りを巻き込んでいる事であるために、



そんならオレが引っ込めばいいのか?



自分の思う正義を主張し続けたらいいのか?



バランスをとって白黒させずにグレーを留める事が大人なのか?



干されて身軽になれば自分は楽になるのか?



それとも自分が幼稚であって世間に通用していないのか?



とにかくもう何も考えたくなかったんで今日は一日寝てました…



そんなお休みの日の過ごし方…f(^^;


同じカテゴリー(今日のオレ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆なにもかも考えたくなかった一日…(-_-;)☆
    コメント(0)