三月十四日さわやか全店臨時休業

【三月十四日さわやか全店臨時休業】



はい~我々静岡県民が地元を誇る、



【炭焼きレストラン さわやか】



公式インスタもフォローしてたけども、



臨時休業のガイダンスが流れてたんよね、



なんやろ~(・。・)?



思ってみたら、



創業者である会長が老衰のためお亡くなりになったとの事で、



追悼のために休業すると…



オレがこんなんを書くのはね、



実は、



オレ高校生の時に二年程さわやかさんに勤めておりました!



袋井の工場がまだない時代です、



各店舗ごとにハンバーグを手作業でこねていたり、



オニオンソースをミキサーで作ってました、



高校卒業時には当時の店長に社員として就職してくれないか?



とても懇願されました!



そんな経緯もあり、



さわやかさんはボクにとっても非常に身近なレストランでありました、



ですので、



下世話かもしれんけども、



この話を載せようと思いました、



会長が静岡県にもたらした経済効果やあれや否やを思うと、



とてつもない功績を残してくださった方であったと思います、



謹んで、ご冥福をお祈りいたします(´-ω-)人


同じカテゴリー(本日の飯話し)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三月十四日さわやか全店臨時休業
    コメント(0)