☆マナーと言うものについてオレが思う事を語る!( ̄▽ ̄;)☆

【マナーと言うものについてオレが思う事を語る!( ̄▽ ̄;)】



今日ね、



オレが今50歳も過ぎて子供のから、



子供なりに、



大人になった今に置いても、



遊び場として、



大切に思っていた場所への立ち入りが制限(規制)された事になって、



誠に哀しみを感じているのやが、



行政がそれを執行せざる事になったわけは、



非常に解る!



利用者のマナーの悪さやわ!



全国各地や色んなとので堤防の封鎖や漁港の立ち入り禁止とか、



釣り業界全体で全国的にスゴく問題になってるやろ、



釣りだけではなく例えば山奥のお寺さんがハイキングや山登りの人のために無料のおトイレを解放してくださっていたにも関わらず、



利用者の使い方の乱暴さに置いて閉鎖したとか…



事実あるやんっ!



釣りに話し戻すけど、



魚資源の乱獲の事やとかもあるし、



今はその話しをやると長くなり過ぎるからやらん…



で、



オレが言いたい事を理解してくださる方々は、



本当に真髄をご理解いただけている方々であります、



さっきもね、



そこの釣り禁の話し載せたら何件かお電話いただきお話ししました



そのね、



釣りばっかじゃない事やけどね、



【人としてのモラル】



【人としてのルール】



【環境に対する認識】



そんなんね、



感じられないない奴ってのは、



人(人間)として、どう言う…



人間ではないわ!



猿!



ね、



回り回って自分の欲求(めんどくさいからゴミ捨てる)とか(別にそれ位知らん)



が、



自分が楽しみたい事すら自分で壊してるんやて!



なして、



そんな簡単な事も解らん?



『馬鹿か!( ̄▽ ̄;)』



馬鹿だから解らんのやろな!



そんな奴ら気の毒やわ!



今までな、



そう言う、



のに対してこっちが頭下げて遠慮して、



少し考えて欲しいとか話しに行ってたりしてた、



所詮そんな奴らはアホやから何も解ってない事でしかなかったのやろうけど、



ちょっとね~ホンマに久々に、



他人の事を、



ド悪く書きたくなったわ~!( ̄▽ ̄;)



なんか最近の報道やと埼玉県で、



迷惑外国人を司法や行政が処置してくれないから自警団が出来たとか?



めちゃめちゃ解るね~( ´∀`)b



オレらみたいのに嫌な思いさせてる奴ら、



なんやったらお前らにも嫌な思いさせたろか!( ̄▽ ̄;)



なぁ~



これくらいいいやろ思って吸い殻捨ててく奴とかワームの袋捨ててくやつとか、



邪魔なとこに車とめて近隣の人に迷惑かけてる奴とか



そんな事をやってるような奴らは今の日本の中に認められますか?



な、



ホンマにそんな奴ら日本人か?



自分に民度ってもんを持てないのか?



オレな思った、



俗世間の常識的にイカれた事やってる奴と対間みたらイチャモンつけてやるからな!



ま、ま、ま、はい、僕は気の弱いネット弁慶の糞なんで、



口ばっかです、



なに食わぬ顔で世間的なマナー度外視の人にイチャモンつける勇気なんてないですよ



ネットなので偉そうに言ってしまってすいませんでしたm(_ _)m


同じカテゴリー(今日のオレ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆マナーと言うものについてオレが思う事を語る!( ̄▽ ̄;)☆
    コメント(0)