☆明日のめだかイベントは~豊橋~(* ̄∇ ̄)ノ☆

【明日のめだかイベントは~豊橋~(* ̄∇ ̄)ノ】



はい~今日は吉田のめだかフェスに遊びに行ってたのやけども、



ここ最近、



めだか愛好家さんやめだか屋さんなんかとも交流が増えて来て、



イベント会場でも顔馴染みになってくださってる方々が増えて来ました!



ブース出店されてるめだか屋さんなんかにも、



『あっ、どぉ~も(*゚∀゚)ゞ』



みたく声を掛けていただける事も増えて…



が、



すいません…⤵️



買わなくて…ホントすいません



皆さんスゴくいいめだかさんをお持ちくださってるのでね欲しい子はいっぱい居るんですよ‼️



が、



自分のとこの飼育場の状況を思い起こすとお持ち帰りできないんです~(^o^;)



Instagramとかで相互フォローになってもらってるめだか屋さんなんかもよく見かけます❗



が、



実はですね~僕、



飲み屋のマスターとかやってるくせにプライベートでは、



めっちゃマジで人見知りなんです…f(^^;



なので、



人目に晒されるような派手な衣装での活動してません…(^^;



静岡県近辺のめだかイベントで、



迷彩服着てウロウロしてるおじさんが僕です…(^^;



見てるばっかで買わないセコいおじさんやと思われがちですが、



すいません、



ホンマちゃんと計画性を持って飼育やらせてもらってるので、



ご了承ください…(´-ω-)人



が、



めだかイベントで迷彩ファッションあんま居てないですね…Σ(゚Д゚〃)



逆に目立つのか(・。・)?



はいっ、



今日は昨夜飲みに出ちゃって朝寝過ごしたんで、



今夜はもう早目に寝て明日は豊橋行きたいと思ってます~(* ̄∇ ̄)ノ


同じカテゴリー(アクアリストの日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆明日のめだかイベントは~豊橋~(* ̄∇ ̄)ノ☆
    コメント(0)