☆いやぁ~悩ましい事件の事をオレなりに語りたい…(-_-;)☆

【いやぁ~悩ましい事件の事をオレなりに語りたい…(-_-;)】



※画像は集英社オンラインから引用させてもらいました



さて、



バイクや車に詳しい仲間らなんやがSNSに載せてたんで、



こりゃ~スゲー絵面な画像やなぁ~て思って何なんやろ(´・ω・`)?



思ったらこの度酷い事件を犯してしまった加害者が以前所有していたものやと…



あのね~こんなん同時に2台も所有してるやなんて、



物凄く凄い事なんよ!



バイクのほうは少し前にオークションにこんなのが出品されました~てYahooニュースに載る位やし!※この人の車両かは知らんけどね



車のほうやってユーチューバーが転売と言うか?手放しただけで炎上してそれがYahooニュースになる程の代物です!



今となっては世界的にも物凄く価値観を持たれている乗り物です!( ̄▽ ̄;)



えとね、あくまでも犯罪行為を犯してしまった人を擁護するつもりで書いているワケではないけども、



こやつらを現金化してまで女性にお金を渡すと言う行為をするまでに至っての感情、



本当に物凄く真剣であり凄まじいものやと思います、



家や土地とかならばまだお金すら稼げればあらためて手に入れる事は出来るけども、



例えば大リーガーみたいに稼ぐ人らでないとこの車とバイクは買えない位の価値のものよ!



それをやね~お金に替えて更に女性に渡すやなんてどれだけの覚悟やねんっ!



オレは思うね~



被害者の方には当然ながらご冥福をお祈りさせていただきます(´-ω-)人



が、



加害者がやった事はホンマにアカン事やけどね、



そこまでしての事(お金作り)やから気持ちは解るわ~( ´・_ゝ・)



最近も頂き女子とかなんやって捕まったお姉ちゃんとかも居てたやんね~



厳しい意見で言うたら引っ掛けるほうも引っ掛かるほうも正直どっちもどっちやとは思うわ…(´;ω;`)



で、



このタワマンの事件から少し時間が経って詳しい概要がニュースでも聞こえてくる様になったのやけども、



あくまで加害者はアカン事をしたのは事実でありちゃんと罪を償っていただきたいものやけども、



誰しも怨恨による被害者にならないような趣で生きて生活していかなければならないとも言える事件でもあったと、



オレは思う…



はい、



これはあくまでもニュース報道などを見てオレが感じた事を個人的に綴っただけなのでね、ご了承ください



バイクや車が好きな人間なのでニュースにその様な乗り物に纏わる事が出て来たので語りたくなっただけです…あしからず


同じカテゴリー(バイク乗りの日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆いやぁ~悩ましい事件の事をオレなりに語りたい…(-_-;)☆
    コメント(0)