☆めだか屋さん初デビューからの打ち上げ~(* ̄∇ ̄)ノ☆

【めだか屋さん初デビューからの打ち上げ~(* ̄∇ ̄)ノ】



はい~昨日は無事にイベント出店を終える事が出来ました~



仲間のフォローやSNSの告知を見て来てくれた方も何人かおられて、



めっちゃ沢山ではなくとも家のめだかさんを買ってくださる方々もおられたので、



大成功であったと思える!( ̄▽ ̄;)



で、



仲間とは会場で一度別れ各々後片付けに戻り、



皆なお腹ペコペコやし、



やっぱ…



【打ち上げ】



は、必須やな~(o・ω・o)



チェーンの居酒屋で再度集まり特に反省する点もないんで楽しい宴会!



何かしらの画像を撮影するタイミングがなかったほど盛り上がっちゃったね~o(*゚∀゚*)o



今回共同出店でめだか掬いで盛り上げてくれた【しゃべるめだか】の皆さん、



めだかやら色々と購入していただいたお客さま、



ありがとうございました~m(_ _)m



また、



イベント主催でご苦労された方々やスタッフさん、



大変お疲れさまでした~(´-ω-)人



次回開催時にも是非とも出店させてくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ


同じカテゴリー(アクアリストの日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆めだか屋さん初デビューからの打ち上げ~(* ̄∇ ̄)ノ☆
    コメント(0)