☆お蔭様で!大繁盛☆

今月に入り、展示場作りを始めたワケですが



自分も現場作業に携わっているため、かなり疲れてます…(^_^;)



しかし、作業を始めてから異変が起きました!



まだ開業のあいさつすら済ませてないのに何故か、





車のご注文が次から次へと…( ̄▽ ̄;)!





納車を済ませたものからご注文いただいているものまで数えると、



その数なんと!



【12台♪】



数台の在庫と自分の身一つでやってる自分にとってはホントに素晴らしい事でございます



他にも応援のご声援をたくさんいただいてとにかく感謝感謝であります



あまりにも忙しいのでブログ、手抜きです…(;´д`)



そんなワケで今日は、



トンカツ入りの坦々麺です♪


同じカテゴリー(車屋の日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆お蔭様で!大繁盛☆
    コメント(0)