☆新車のご注文♪☆

またまた、ご注文をいただいてしまいましたo(^-^)o



今回は新車です



今までも、国内外全ての新車を取り扱っていましたが



それは、会社とディーラーさんとのお付き合いがあったためであります



ボクが個人になってからは始めて扱う新車



そして早速、新車を買いに行こう〜とディーラーさんへ!



ちっぽけな会社や怪しい業者とは取引してくれないのがディーラーさんです!



オレみたいなのがチョロチョロと入っていって取引してくれるのか心配しながら…



ディーラーに着き馴染みの所長さんに今の自分の状況を説明した上で車の注文をお願いした!





『あ〜、悪いけどお宅みたいな得体のしれない人が来る所じゃないよ〜』





だなんて言われちゃう覚悟すらしてたのに、



全然VIP待遇してくれました



ボクみたいのに新車卸してくれるの?



と、確認した位なのだが



逆に、また改めてちゃんと挨拶に行きますよ〜だなんて位のお言葉をいただけました



長年やって来たキャリアと自分の顔がちゃんと通用した事に感動しちゃいました♪



自分の仕事に自信が持てます!



そんなワケで順調にお仕事進んでますo(^-^)o


同じカテゴリー(車屋の日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆新車のご注文♪☆
    コメント(0)