☆車屋の日記・・・(^。^)☆

☆車屋の日記・・・(^。^)☆はい、



今日は車検でお預かりした、



タンドラさんを納車して、



お仕事終了~(^。^)



てか、



車屋らしいお話を書いてしまいましょうか・・・



今年の浜松支所、



一言で言って、



厳しくなってますね~!!!!



昨年までOKだった前面側面の安全視界対策とかダメになったし、



マフラーの出口の角度をいちいち分度器で測定したり、



フォグランプインジゲーターやら、



カメラモニターの写りなんかも車内に検査官が乗り込んで来て検査されました!!



いくらなんでもヤリすぎなくらい厳しくなってます!!!!



てか、



これ、



外車だからか!?



国産車はそんなに検査のやり方に変化ないように感じますけど・・・(汗)



国土交通省による、



外車締め出しやないかと思わざるえないような内容にて車検受けさせていただきました~



なかなか苦労しましたよ・・・



てか、



今、



エクスプレスもお預かりしてんのやけど、



課題がいっぱいでお悩みですわ~(^_^;)



あ、



あと左ハンドル車のヘッドライトカットなんかも来年はさらに厳しくなる模様です!!



へたしたら国内仕様が存在しない外国車が日本で乗れなくなる日が来るのかもしれない・・・(笑)



↑これは対策できるH4バルブが存在するようですが・・・



さて、



帰宅します~



今日もお越しいただいた方々、



ありがとうございました~m(__)m


同じカテゴリー(車屋の日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆車屋の日記・・・(^。^)☆
    コメント(0)