☆エビオス錠大人買いの真実…(・。・)☆

【エビオス錠大人買いの真実…(・。・)】



はい~



【指定医薬部外品】



である、



【胃腸・栄養補給薬】



の、



エビオス錠、



これねぇ~実はめだか飼育を始めてから知ったものなんやけども、



直接めだかさんに餌として与えるワケではないけども、



めだかさん育成に大切なめだかのご飯を作るのにかなり重宝するのやと!



光合成細菌であるPSBやゾウリムシやなんかの餌に最適やと!



ホンマにちっちゃ~いめだかさんの生まれたての子供らに与えるような、



ちっちゃい生き餌のご飯になるっちゅう話しよ!



そんなんで使い始めたのやけども、



Σ(´□`;)?…そもそもは、



人間さまのためのサプリメント的なやつやんね?



よくよく調べたら…



高齢化によって低下した成人男性の、



生殖能力の活発化にも繋がるもんやと言う事が解った!Σ( ̄□ ̄;)



まぁ~そんなんを知ってしまって以来、



ほとんど、



めだかさんに繋がる事に使ってないなぁ~(;´゚д゚)ゞ



自分ばっかりが飲用し続けまくり、



ばんたび大人買いするようになってしまいましたとさ~(^_^ゞ



あ、めだかさんやってる人で試してみたい人居てたら小分けしてプレゼントするよ~(*・∀・*)ノ


同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆エビオス錠大人買いの真実…(・。・)☆
    コメント(0)