☆お気に入りのお財布直してください~(´-ω-)人☆

【お気に入りのお財布直してください~(´-ω-)人】



はい~かな~り前から使ってた、



デグナーのウォレット!



平安柄は特にお気に入りで、



廃盤になっちゃってるから一度デグナーに持ってってもらって張り替えまでしてもらって使ってた!



それも、デグナーの営業のお姉さんがRGTに来てくれた時に職人さんにムリ言ってもらって特別にやって貰える事になった!



余りにも使い混んでるのを見てオレの愛着具合を悟ってくれて職人さんに頼んでくれたんですわ!



んが、



しかしいくら革製品と言っても画像みたいに裂けて来ちゃうとどうしようもないよね?



新品買う位の金額掛かってもいいから直したい!



どこか出来るとこないかなぁ~(´・ω・`)?


同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆お気に入りのお財布直してください~(´-ω-)人☆
    コメント(0)