☆限界集落 天空の館へ行ってみたら….゚+.(・∀・)゚+.゚☆

【限界集落 天空の館へ行ってみたら….゚+.(・∀・)゚+.゚】



はい~今日は磐田市内で見た事ない、行った事ない、触れた事ない…みたいな、



【三ナイ活動】



バイク好き高校生だったオレが最もキライなフレーズ…そのテーマをテーマにして論文大会に提出してたからね~f(^^;



さて、



磐田の最北端の方の山の上にお蕎麦屋さんかなんかの施設があるってのは、なんとな~く聞いた事があった程度でよくは知らなかったのやけども、



今日のタイミングで訪れてみた!



ん?お蕎麦じゃないね~名前も変わってる、



グランピングやキャンプも出来るめっちゃお洒落なカフェになっていた!



ピザやパスタ、ワインもいただける…それがまた似合うようなガチシャレオツなとこやった!( ̄▽ ̄;)



後からグルグルさんしたらホームページやインスタや沢山の記事が出てきたんで訓しくはそちらから閲覧していただきたいのやけども、



ここはね~行政が絡んでて営利目的での営業ではないようなんやけども、



あのね~デートとかツーリングとかで立ち寄るのにも最適やね!( ̄▽ ̄;)



も少し季節が進んだら紅葉ツーリングのコースに選んでみてもいいと思うし!



ハイキングってかトレッキングって言うのかな?そんなコースも設置されているらしい、



皆さん一度は足を運んでみたらいかがですか~(・。・)?



いやぁ~遠出するばっかりじゃなくて地元で新たな発見が出来るのも楽しいもんやね~(´ー`)y-~~


同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆限界集落 天空の館へ行ってみたら….゚+.(・∀・)゚+.゚☆
    コメント(0)