☆ツーリングが…☆

ウルトラ超久々のチームツーリングが、



中止になっちゃった〜(T-T)



峠遠征やサーキットばっかり走ってたオレらも、



オッサンが増え、まともにツーリングに行こう〜o(^-^)o



なんて話し



なんだかんだで10台近く集まる予定なのに



みんな来ない〜(^_^;)



てか、雨が降り出す予報が早くなり



しっかり雨が降り出し



ツーリングと言う名のキャノンボール♪



中止〜(T-T)



残念だ…(≧ω≦)


同じカテゴリー(バイク乗りの日々)の記事

この記事へのコメント
はじめまして

私も今日、ツーリングの予定でしたが……
雨で中止のお達しが来ましたよ
お仕事もお休み貰って、準備ってなっていたのに……不発に終わりました
Posted by MAI at 2009年05月24日 15:36
今日はオレもテンション上がってたんで残念でした


が、


午後少し晴れた隙に出撃しちゃいました♪


雨に降られて濡れる覚悟で(^_^;)


ご縁があったらツーリングご一緒したいですね
Posted by 高の! at 2009年05月24日 21:01
私は、のんびりゆっくり走る方なので、高のさんには着いていけない気がしますよ〜

某バイク用品てにはよく行きますか?
Posted by MAI at 2009年05月24日 21:14
ナップスには初めて行きました


遅い(^_^;)?


スゴイ色々と揃ってるね〜!


コーエイピンチ!?


懲りずにまた買い物しに行きますよ〜o(^-^)o
Posted by 高の! at 2009年05月25日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ツーリングが…☆
    コメント(4)