☆朝っぱらからあの声が…☆

もぉ〜あのお宅はいったい朝っぱらから何してんのかしらね〜p(*`O´)/



と、



ご近所さんから変な評判になってしまいそうな我が家です(^_^;)



と、言うのも



『キャ♪キャッ♪』



『ウフ〜ン♪ウフ〜ン♪』


『アンッ♪アンッ♪』



と朝っぱらから騒がしい我が家(^_^;)



オレが目覚めてタバコに火を点けると、





騒ぎ出すプレーリー!





Zippoのカチャッ♪て音や人のコホンッって咳ばらいがプレーリードッグ界の会話のトーンにはまるらしく



うかつにそんな音をたててしまうとウキャウキャウキャと騒ぎ出す!



それがまた超カワイイ('-'*)





すると、





今度はその声に反応して愛犬マロがウフゥ〜ンウフゥ〜ンと甘ったれた声で鳴き出す



そんで、家の中でワンッ!ワンッ!と無駄吠えすると叱られるのは覚えてるらしく



力の抜けた吠え方でアンッアンッ♪って、やりだすもんだから



ご近所さんからは、間違いなく





『あら〜高のさんったら〜ま〜た朝っぱらからイヤラシイの見てるのかしら〜!?』





思われてるに違いない…彡(-_-;)彡



そんなんだから、ご近所さんと顔合わすたんびに言われるんだよな





『嫁貰え!』





…(;´・`)



と、ま〜朝っぱらから大変だ…



ドサクサに紛れてイヤラシイのでも見てやろかな…(*'-'*)



※ちなみに画像はかわいそうな事になってしまった子です・・・


同じカテゴリー(プレーリー)の記事
☆お買い物…(^o^)☆
☆お買い物…(^o^)☆(2017-07-22 17:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆朝っぱらからあの声が…☆
    コメント(0)