☆映えとか狙うと…f(^ー^;☆

はいはいはいはい~今夜も車屋事務所でお独り晩酌やってますよ~!



なんかね~



【映え】



とかってのを撮りたくなりましたね~



はい、



ここ最近ドラえもんのメットの画像が多いのやけど、



それは…



たとえスーパーカブであったとしても、



バイクに乗ってるんだよね~(^^)b



てか、今日なんかめっちゃ気持ちよかった!



お盆を過ぎたら暑さも落ち着くって、よく話に出るけどホンマに気持ちよかったわ~



4時位を過ぎて日が暮れた頃には走ってると肌寒さすら感じたもんね~!



はい、



明日もどっか走りに行きたいな~



この画像のヘルメットはですね、



サーキット専用のやつで最近載せてたのとはまた違うやつなんだよね~(^^;



明日はこれを被ってレースグローブでカブに乗って出掛けようかな?



自分なりのリハビリなんだよね~(^^;



サーキットで使う備品ってのはさ、



やっぱゴツくて乗りにくいもんなんやけど、



暫く離れてたからそれが乗り辛いアイテムやと感じる体に鈍ってしまってるんだよね…f(^^;



復帰したからって、



その前の走りが出来るとは思っていないのは本音やけど、



自分のペースでリハビリやってますよ…



と、言う事でですね明日もどこかに走りに行きたい~



となたかご一緒出来る人居てませんか~(´・ω・`)?



オレはスーパーカブなのでぶっ飛び系は出来ませんが…


同じカテゴリー(バイク乗りの日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆映えとか狙うと…f(^ー^;☆
    コメント(0)