☆100均除草剤の検証結果(・。・)!☆

【100均除草剤の検証結果(・。・)!】



はい~お待たせしました、



先日、



青い看板の中古車屋さんのお陰で一躍超売れっ子商品になった、



【高級除草剤】



と、



100均の除草剤との比較実験!



高級除草剤に関しては撒いた翌日から雑草の元気がなくなり、



一週間程で緑の雑草ジャングルがほとんど枯れて茶色一色になり、



めっちゃ効果を体感できました!( ̄▽ ̄;)



ま、ま、そうでなくては困るのやけどね…お値段高かったし



さて、



そして気になる100均除草剤!



勿体ぶらずに結果から発表してしまいます、



画像は…100均除草剤により枯れたジャングル!



この話の更新は遅くなりましたが、



概ね一週間から十日程でご覧の有り様!



若干高い奴のほうが枯れるペースが早い様な気はしましたが、



100均の除草剤もしっかりと雑草ジャングルを枯らしてくれました~(・。・)b



んなワケで100均除草剤はちゃんと効きます!( ̄▽ ̄;)



※土壌などへの影響については解らないのでご使用の際には自己責任でお願いいたします


同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆100均除草剤の検証結果(・。・)!☆
    コメント(0)