☆今日のおっさん狩り?してないワケない(´・ω・`)?☆

【今日のおっさん狩り?してないワケない(´・ω・`)?】



はい~今日は袋井でラーメンして掛川に向かうとしたら、



どうしたってここを通過するやんね~



【多肉食物園ロウルサンコ】



今日はホンマにマジで多肉狩りするたもりはなかったのやけども、



寄っちゃった…(^^;



狩っちゃった…f(^^;



てか、



ここ直売所ではあるのやけども入園料(¥100円(税込))が掛かるのやけども、



全然っいいと思う!



んで、



初回入園の際には名簿への記入と身分証明書の提示が必要でセキュリティに関しても安心?



で、入園時には自分IDと名簿の擦り合わせが必要やけども



管理者のお姉さん、



『いらっしゃいませ~お顔覚えてるからそのまま入って~(* ̄∇ ̄)ノ』



て、



いやぁ~顔パスになれましかたかぁ~(^。^)y-~



はい、



ここもね~珍しいものやらめっちゃお買い得なものやら色々と眺められて楽しいよ~o(*゚∀゚*)o


同じカテゴリー(アクアリストの日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今日のおっさん狩り?してないワケない(´・ω・`)?☆
    コメント(0)