☆知らぬまに爆卵はじまってるやんっ!( ̄▽ ̄;)☆

【知らぬまに爆卵はじまってるやんっ!( ̄▽ ̄;)】



はい~お家に帰っていくつかのケースをリセットして、



今年はどうやってやってこうかなぁ~と、



飼育場を暫く眺める、



画像に撮ったのはブラックダイヤのヒレ長、



家のはほとんどラメが出てないから割りとヒレまで真っ黒黒すけでいいのやけども、



なぁ~んか色が抜けちゃって来てるような気がする!



Σ(´□`;)!ちゃうやんっ…卵



よくよく見ると卵つけてるやついっぱいいるやんっ!



他の品種も良くみると一番陽当たりのいいケースのお魚はほとんど卵つけてる、



ずっと天気悪かったからまだやろな~と思ってたけども、



ここ数日のお天気で一気に始まったのか…(・。・)?



完全にシーズンインしましたね~(*・∀・*)ノ


同じカテゴリー(アクアリストの日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆知らぬまに爆卵はじまってるやんっ!( ̄▽ ̄;)☆
    コメント(0)