☆今日はまいどおおきに食堂でのりたまランチ…(*・ω・)☆

【今日はまいどおおきに食堂でのりたまランチ…(*・ω・)】



はい~浜北区から次に目指すのは地元の磐田、



丁度お昼のお時間になってるんでラーメンでも食べて来ようと思ってみたが、



さすが土曜日の12時台どこもかしこも駐車場いっぱいで混んでる…



まぁまぁ混んでそうやけども席数多いから大丈夫やろう!



で、



ごはん(中)と豚汁に塩ダレ肉もやしの三点購入のりたまはサービスが¥680円(税込)



と、



なかなかいいお値段やなぁ~てか、



値上がりしてるよね~(・。・)?



ほどよくお腹を満たしてお次の場所を目指します~(* ̄∇ ̄)ノ


同じカテゴリー(本日の飯話し)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今日はまいどおおきに食堂でのりたまランチ…(*・ω・)☆
    コメント(0)