☆土曜日はめだかのおじさん~(・。・)?A-sめだかさん訪問☆

【土曜日はめだかのおじさん~(・。・)?A-sめだかさん訪問】



はい~実は場所が解らなくてずっと来れなかっためだか屋さん、



【A-sめだか】



ちょっと特徴的なことで既存している品種を増やすと言うより、



ハウスオリジナルの交配に力を入れているらしい!



まだリリース前のオリジナルめだかさんを見させて貰ったのやけども、



めっちゃスゴい!スゴいと言うかこんなん作れるんやぁ~((( ;゚Д゚)))



てな感じ、
※画像は別品種を写したものです



ここでは交配や品種改良のノウハウを丁寧に詳しく教えてもらえたり、



今のトレンドの特徴を情報もらえたりと、



自分のめだかさんスキルが上がったような気になれる貴重なお話を聞けて良かったですよ~(* ̄∇ ̄)ノ


同じカテゴリー(アクアリストの日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆土曜日はめだかのおじさん~(・。・)?A-sめだかさん訪問☆
    コメント(0)