☆エロい冷蔵庫・・・☆

あ、



いや、



冷蔵庫に冷蔵庫のポスター貼っただけなんですがね・・・





エロいわ~(*´Д`)=3ハァ・・・





これね~まともな女性には面白くもなんでもない冷蔵庫やわ・・・



オッサンにはたまらない感じなんやけどね・・・



女性には、(´・д・`)バーカ と、言われるはず・・・



さすがにパンツ丸出しのお尻にはザイモクかけましたわ・・・ε= (・c_,・。A)フウー



では、どうぞ・・・



☆エロい冷蔵庫・・・☆





と、こんなんを



生で見たいエロいおっさんは!



来るでし♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



さて、寝なきゃ・・・


同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事

この記事へのコメント
…まともな女性では ない そら☆です(;^_^A


思わず 友達にも見せちゃいました(*ymy*)


…で その感想は…


みんな 男バージョン欲しい(≧▼≦)に決定しましたよ(笑))

最強なる シモ軍団です
o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by そら☆ at 2011年05月30日 22:14
そら☆さん→


えらい遠方の方なんですよね(^_^;)


近かったら、マジで!


一緒に飲みたい〜ヽ(´▽`)/


オレ、ブログに下ネタ書きますがね


一応公共の場だと思ってるんで、


これでもめちゃめちゃ遠慮してるんですわ(^_^;)


下そら☆グループさんとは仲良くなれそうですね(*ゝ`ω・)
Posted by 高の! at 2011年05月31日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆エロい冷蔵庫・・・☆
    コメント(2)