☆本気の漫画は気持ちいい…( ・o・) ☆

そ〜言えば…



近頃マイブームの漫画収集は続いている♪



けっこ〜本気のバイク漫画を見つけた( ̄□ ̄;)!!



漫画に出てくるバイクとかって、



車種不明ないい加減なパターンが多いじゃん…(;´д`)



これ、さすがにバイク漫画なんで描写がかなりリアル!



内容も中々イケるヽ(´▽`)/



お暇な方…見に来てね〜(*^_ ’)


同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事

この記事へのコメント
山口かつみ先生の作品ですね♪
昔バリマシで連載してた「フロムロード」をも一回読んでみたいんですよね〜
Posted by 紅い豚 at 2012年01月27日 16:19
紅い豚>>

お~おひさしぶり♪


てか、


フロムロードの人がオーバーレブ書くようになってたんや!


気がつかなかったわ~
Posted by 高の! at 2012年01月27日 17:51
お久しブヒです♪

あー!ややこしい書き方してすいません(^_^;)
オーバーレブとロムロードの作者は違う人ですm(__)m

バイクとは関係ないですが、山口かつみ先生の「平成同棲物語」と「モザイク」もオヌヌメです♪
Posted by 紅い豚 at 2012年01月28日 03:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本気の漫画は気持ちいい…( ・o・) ☆
    コメント(3)