☆まさしくハニワです…☆

気になった方がいらっしゃるようなので紹介します…



ルールメイトのハニワです♪



骨董品のバザーで一目惚れして連れて帰りました



左腕がないのは、



オレが酔っ払ってコケた時にブッ飛ばされてしまったらしいです…(^_^;)



一人暮らしには最適なアイテムです



なぜならば、それは!



散々と愚痴を語り掛けても、



黙々と黙って聞いていてくれます♪



あ、



こんな素敵なハニワ♪



どなたか欲しい方がいたら差し上げます(゜▽゜)/


同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事

この記事へのコメント
そいつにミロ飲むか聞いて下さいw
Posted by 一番星シゲル at 2009年11月24日 17:38
シゲル氏>>

大好物だそうです!
Posted by 高の! at 2009年11月24日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆まさしくハニワです…☆
    コメント(2)