☆サインボード☆

今日はサインボードについて解説してみたいと思う!
このサインボードてのは始めは一般的に目につくきっかけになったのは近年カスタムされた改造車のショーイベントが開催されることが多くなったからであるとオレは思うのだが
これ全て職人さんの『手書き』でありなかには『エアブラシ』などを使って細かなぼかしなどの表現をする事もあるが基本的には職人さんの『感性と技術』によって描かれてます!

☆サインボード☆

↑この顔が↓こんな風に描かれ

☆サインボード☆

☆サインボード☆

↑こんな家族が↓こんな風に描かれるわけである!

☆サインボード☆

どのショップで書いてもらったのかは聞きそびれたが
オレもこんな素敵に描いてもらいたいと思う今日この頃である・・・


同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事

この記事へのコメント
そーゆーのにうるさい僕としては、それは一般的にはウェルカムボードと呼ばれます。サインボードは我々がピットウォールから出すやつです。カーショーのやつはアピールボードとかショーボードと呼びます。しかしカッコイいなあ〜ヒサポンに誰が描いたんか聞いとこ。
Posted by だいとん at 2006年02月28日 17:46
絵を書いた人はダッポちゃんです。
ここ↓
http://www1.ttn.ne.jp/~dapoo/
Posted by キャンギャル at 2006年02月28日 18:18
おぉーすごいですねぇ

私も書いて欲しいーっ
Posted by のりぴ~ at 2006年02月28日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆サインボード☆
    コメント(3)