☆曇り空☆

気分の晴れない時はこいつにかぎる!


旅にでます!!


同じカテゴリー(バイク乗りの日々)の記事

この記事へのコメント
間違いない!
僕もいろいろあったときはとにかくバイクに乗って忘れますね(^^;
Posted by てっちゃん at 2006年05月28日 15:37
行っておいで~~~~。(^^)

うちの娘も時々そう言って、よし子(スーパーカブ)に乗って
消えるよ!
ママンも一度でいいから「旅に出るから探さないでおくれ!」
なんて・・・・いってみたーーーーーーい!
Posted by よっちゃんイカ at 2006年05月28日 17:38
今日はありがと~\(^O^)/
アテのない旅に出てた のね・・・・(∩_∩)ゞ
でも、たまには気楽に ふらつく のもイイもんだよね~(^ー^)
あーおいらも ふらつきたい(笑)
Posted by マスター at 2006年05月28日 18:12
てっちゃん→今日はマイマシンで爆走したけど気が晴れなかったなぁぁぁ(≧д≦)

よっちゃんイカさん→無事に帰ってきました〜〜また旅の途中に立ち寄らせていただきます!オレ専用キャンギャルを用意して待っててくださいヽ(´▽`)/

マスター→今日は予想以上に走り回ってしまいました(≧д≦)かな〜り疲れてます
Posted by 高の! at 2006年05月28日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆曇り空☆
    コメント(4)